私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第6次 職場環境改善計画

気づけば第6次にもなった職場環境改善計画。
もうそろそろいい加減、改善することも尽きてきたような気もしますが、
人間の欲というものは、尽きることはないのです。

ということで、飽くなき探求心で、今日も今日とて改善してみました。
f:id:country_92:20220227232409j:plain
一見すると、手前のアレ以外は、特に変化がないようにも見えますが、甘いです。
では、1つ1つ見ていきましょう。

まずは、手前のアレ、空気清浄機を置きました。
別に空気は清浄しなくてもいいんですが、如何せん、乾燥がヤバい…。
前回の第5次で導入した小型の加湿器では、正直役に立たないので、
強力なコイツに来てもらいました。

あとは、前回はアナログだった温度湿度計が、デジタル化して時計もつきました。
といっても、安定のダイソー商品ですが。(w
その他、献血でもらった電子メモパッドを置いてみたり、
PCスタンドの角度を変えてみたり、それに合わせてデュアルディスプレイも1段上げてみたり。

そうそう、諸事情により、部屋自体が隣の部屋に変わりました。(シラネーヨw