私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

フライングワクチン予約

忘れないうちに、3回目のコロナワクチンを予約しときました。
というか、まだ接種券は届いてませんが。(w

我が街は、残念ながら、接種券がないと予約すらできないはず…なんですが、
予約サイトで必要となる「接種券番号」は実は前回と同じ。
となると、もしや接種券がなくても行けんじゃね?と思ってトライ。
…。
まぁ、誰でも考えそうなことは、当然ブロックしてるようで、ログインできず。
ただし、前日までは…。

公式サイトで、接種券送付が開始されると表示があった日に、再度トライしてみたところ、
あっさりログインできて、予約もできちゃいました。(w
コレ、無効とかにならないよね…?
別に、ハッキングしたわけでもないし、不正なことは何もしていない…はず。

とはいえ、予約日までに接種券が届かないことには始まらないので、
今はだた、接種券の到着を全力で祈っておきます…。