私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

3かいめのワクチンせっしゅ

先日、フライング予約したわけですが、その後無事に接種券も届き、
あっという間に当日を迎えました。
1回目、2回目は大規模接種会場で受けたんですが、3回目の今回は、
ちょうど予約が空いてたこともあって、かかりつけ医の病院で受けることに。

当然、家からも近い病院なので、在宅ワークの平日に、ちょこっと抜け出して
受けることはできるというメリットはあるんですが、
前回までの大規模接種会場とは違って、勝手知ったる場所なだけに、新鮮さはゼロ。
前回は、非日常の中で接種を受けるという、謎のワクワク感があったんですが、
今回は、ただの日常って感じでしたね。
これが、「Withコロナ」ということなんでしょうか…?

ちなみに、接種後は普通に帰宅して、在宅ワークを続けました。
周囲には、体調悪くなったらすぐ仕事終了するからな!と脅してたんですが、
如何せん、副作用くんが仕事してくれなかったので、結局残業までしちゃったじゃねーかっ!