私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バーニィはウソつかない。

早いもので、2022年ももう3か月が経過し、あっという間に新年度です。
まぁ、新年度と言ったって、やることはそんな変わらんですよー…と思ってたら、
何か突然、別のプロジェクト(在宅不可)も面倒見ろとか押し付けられて、
負担だけが倍増しそうな新年度の船出です。
ウソだと言ってよ、バーニィ!!!
…エイプリルフールだけに。
そんな思いも虚しく、あれよあれよと定期券も買い戻しですよ。

というわけで、せっかくのエイプリルフールも、ウソつく気力もないので、
今年もひぐらし命のエイプリルフールネタで個人的に楽しませてもらいました。
ていうか、みんな鉄平好きすぎだろ。(w