私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一37歳の事件簿 8~11巻

過去の記事を調べ見ると、2年近く前に7巻のネタを書いて以来、
金田一37歳の事件簿のネタがピタリと止まってました…。
country92.hatenablog.jp
いや、確かに読んではいなかったんですが、買ってはいたんですよ。
買って満足する、いわゆる積読というやつです。(w
というか、日々のアニメ消化とか色々と忙しくて…。

しかぁし、今の私は、アニメ消化地獄からも解放され、
さらには、出社中心の生活に戻ったことで、あふれる通勤時間!
これは一気に積読消化が進むというモンです。

そんなわけで、12巻が発売される前に、11巻まで一気読み!
ついに、フミも出てきましたねー。
「少年」時代の雰囲気は残しつつも、大人な女性に成長。
ワカメ…じゃない真壁先輩も地味に活躍してて、「少年」時代からの
古参ファンとしては、嬉しい限りですね。

こうなれば、次に登場が期待される「少年」キャラは、やっぱり茅杏子ですかね。
木箱の中身の謎が、20年の時を経て、ついに明らかに…!?的な。
でも、最終的にはやっぱり明かされないで欲しい複雑な乙女心。(w