私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

4年ぶりの休出

数日前に、仕事がプチ炎上しまして、あれよあれよと休出です。orz
休出なんていつ振りだろ…と思って調べてみたら、何と4年振りでした。
いやー、私が若かりし頃は、深夜残業や休出なんて当たり前。
24時間戦えますか!?ってな世の中だった気がしますが、
働き方改革のおかげで、すっかり腑抜けですわ。

まぁ、毎週休出とかさすがにイヤですけど、たまにやる分には
悪くはないかなーとも思ったり。
メンバーの私服を拝めるチャンスという意味では、ちょっと楽しみですし。(w

そんなこんなで、何とか峠は越えたので、GWは死守できそうです。