私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタクが献血に行くとこうなる。

ようやく仕事も落ち着いたし、そうだ献血行こう。
と急に思い立って、献血行ってきました。
あまりに唐突に思いついたので、予約もしないで突撃しましたが、
何とか無事に血を抜かれてきましたー。

で、今日も今日とて色々といただいてきましたので、ご紹介。

まずは、「SPY×FAMILY」のクリアファイルと、「エヴァンゲリオン」の清涼飲料水。
エヴァの方は絵柄はランダムだったんですが、アスカを引けたオレ勝ち組!
※当方はミサト好きですが、ミサトのラインナップはなかったので。


そして、イラストレータ珈琲貴族さんのA1ポスター。
恥ずかしながら詳しくは存じませんが、めちゃめちゃ可愛いってことだけはわかる!

ちなみに、こちらのポスターは、今回が第2弾となってます。
密かに第1弾のポスターもゲットしていたので、こんな感じで合体できたりします。

A1サイズ×2枚の破壊力は、正直えぐい。(いい意味でw