私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

天国から地獄へ

というわけで、あっという間に10連休が終わってしまいました。
スタートが月曜ということは、復帰後いきなり5連勤もしないといけないわけで、
それは正直、辛すぎるぞ…。

などと、ナメたこと思ってましたが、初日からガッツリ残業だったので、
あっという間に元通りになりました。


そういえば、職場でいくつかお土産もらいました。
コロナ禍以来、こういうお土産をもらうこともほぼなくなってたので、
コロナ禍の夜明けも近いのかなーって、ちょっと思いました。
…ちなみに、私はお土産持って行ってないけどな!(威張って言うことかw