私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一NFTの事件簿

先日、電車内の広告を見て、こっそりとネット予約しておいた
金田一少年の事件簿30thのコミックス1巻が無事に届きましたー。
もちろん、限定版に決まってるじゃないですかっ。

とはいえ、未だに金田一37歳の事件簿の最新12巻がまだ読み終わっていないので、
こっちが読み終わるまでは、お預けですかねー。
それまで待ってろよぉ、美雪ぃぃぃ!


それはさておき、この限定版に同梱されている「金田一NFTの事件簿」なる小冊子。
要は「NFT」とは何ぞや?を金田一と愉快な仲間たちが説明してくれる内容に
なってるんですが、読み終わってもよくわからん!(w
というわけで、よくわからんながらも、とりあえずやってみることに。
結果…、首狩り武者きたぁー!
fantop.jp

まぁ、結局やってもよくわかりませんが、とりあえずありがたくいただいておきます。(w