私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

珍しく、たった1ヶ月ぶりに帰ってきました。(w
というのも、前に紹介したシリーズの第2弾をたまたま見つけたので、
これは紹介せねば!ということで。

前作も謎の合成技術で違和感なく(?)ゆるキャン△の世界に溶け込んでましたが、
第2弾はその謎技術にも磨きがかかってます。
加えて、ドローン映像が素晴らしい。
基本的にはおもしろ動画なんですけど、謎の感動すら感じられる大作となってます。
ゆるキャン△世界に溶け込もうとするおっさん2人を、ぜひ見届けてください。(w

ていうか、こんなん見たら、聖地巡礼したくなるやないかー。