私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新型ステップワゴン

一泊二日の入院で、スパーダが無事に帰ってきました。
大きな不具合はなかったものの、車検ともなるとそれなりにかかるわけですが、
支払いはPayPay払いが可能になってたので、PayPayでさくっとお支払い。
こうもお手軽だと、支払いなどなかったような感覚になりますね。(それはないw

そういえば、ディーラー行った時に、ちょうど新型ステップワゴンが展示されてたので、
せっかくなのでいじくり倒してみました。
フルモデルチェンジというだけあって、端々に改善が見られて新鮮だったんですが、
やっぱり、わくわくゲートがないのは、わくわくしないんだよなー。
というわけで、当分は今のスパーダを乗り続けます。(そもそも乗り換える余裕などないw