私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしチャレンジに職人あらわる

4週にわたって一挙放送してきた今年の綿流し2022「ひぐらしチャレンジ」も、
今日で最後の「ひぐらしのなく頃に卒」です。
途中からではありますが、明日の予習も兼ねて(?)、参加しました!

ひぐらし好きの他の視聴者さんたちと、愛あるコメントと共に見るアニメは、
それはそれは面白かったんですが、そこに更に花を添えてくれたのが職人さん。
最近は、ニコニコ動画で動画を見る機会もめっきり減って、
職人さんの存在すらも忘れてましたが、やっぱり職人さんの謎技術はスゴイですねー。


感動のあまり、気づいたらスクリーンショット撮ってたので、いくつかご紹介。


にぱー☆



みんな大好き鉄平もこの再現度!



沙都子からの声優繋がりのヤダモン降臨。(w



レナと言えば、鉈デココですね。(w



ベアトリーチェさんも出張参戦してました。(w