私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルミナス献血ッチーズ

世間はお盆の時期ですが、そんなの関係ねぇ!とばかりに、
仕事…の前に、ちょっとサボって献血です。(w

ルーム内は、「ルミナスウィッチーズ」コラボで、たくさんのポップや設定資料、
紹介映像などなど、献血ルームとは思えない様相でしたが、
オタクとしては、こういう方が何となく落ち着きますねー。(w

ちなみに、ストライクウィッチーズ含め、このシリーズは見たことはないんですが、
少なくとも、衣装を見る限り、ストライクよりルミナスの方が好みかも。

そうそう、こんなステッカーもいただきました。

ナニこのアニメグッズとは思えないオシャレステッカーは…!。(w