私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

綿流し祭2022の打ち上げカラオケ

なかなか時間が取れず、気づいたら2か月経ってましたが、
ようやく行ってきました、綿流し祭2022の打ち上げカラオケ!
今日ばかりは、ひぐらし純度にぱー☆じゃない、100%でいってみよー!(w

全曲リスト(15曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
50位 129人 88.320点 ひぐらしのなく頃に《アニメカラオケ》 島みやえい子
13位 60人 91.770点 I believe what you said 亜咲花
8位 12人 88.327点 神様のシンドローム 彩音
15位 26人 88.973点 不規則性エントロピー 彩音
16位 35人 90.781点 Analogy 彩音
9位 17人 87.908点 Missing Promise 鈴木このみ
23位 36人 87.413点 you 雪野五月
3位 4人 69.222点 圭一・大石の噂の事件簿ABC 前原圭一(保志総一朗)と大石蔵人(茶風林)
1位 4人 92.141点 笑顔・はっぴぃ・ピース♪ 竜宮レナ(中原麻衣)
2位 3人 90.365点 言えない言葉 園崎魅音(雪野五月)と園崎詩音(雪野五月)
1位 2人 90.423点 好き好き∞にーにー 北条沙都子(かないみか)
1位 5人 90.263点 無限回廊 古手梨花(田村ゆかり)
2位 3人 88.142点 ふたりのバースディ 園崎魅音(雪野五月)と園崎詩音(雪野五月)
2位 11人 93.422点 なのです☆ 羽入(堀江由衣)
3位 7人 86.814点 こころむすび こころむすびオールスターズ(片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太)

月間グランプリ

BEST10の合計点数 904.785点
全国順位 22,035位/58,617人中

総評

まずは、綿流し祭2022のライブパートのセットリストをそのまま選曲。
が、「you-卒業-」は残念ながら配信されていなかったので、詩音Verで代用。
以降は、好きなキャラソンを中心に、ひぐらしを歌い尽くしてきましたー。
…とは言うものの、正直言って、全然時間が足りない!
アレもコレも歌えず、かえってストレスが溜まってしまったという。(w
やはり、ひぐらしを歌い尽くすには、倍の時間は必要だな…。
てか、どうでもいいけど、「噂の事件簿ABC」だけ点数低すぎ。むっず!(w