私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

月見とゲームショウ

先日、セラムン好きの友人が教えてくれたので、早速行ってきました。

今年は、各バーガーショップの「月見」戦争が激しい中、
モスバーガーはやってくれましたよ。
セーラームーンコラボ!

というわけで、期間限定「月見フォカッチャ」いただきましたー。

月見にかわって、おいしいよ。

おいしかったんですけど、1つ欲を言えば…、
ヴィーナス好きとしては、金星バーガーが良かったな、と。(w


そうそう、ついでだったので、東京ゲームショウにも行ってきました。(w

まぁ、チケットもないので、入口まででしたが、こういう熱気あふれるリアルイベントを
肌で感じると、コロナの終わりも見えてきたのかなーと、ちょっと嬉しくなりますね。