私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

蘇れRCカー、レストアへの道 その14

前回のあらすじ…を知りたい人は、「その1」~「その13」の記事を読んでね。(w

派手なクラッシュにより、早々にリタイアを余儀なくされた前回。
早速、「ドラえもぉ~ん!」って感じで、いつものラジコンショップに駆け込み、
破損部品を注文してもらう。

…と思ったら、今回破損した部品についてはメーカーでも生産の予定がないらしく、
いつ入荷できるかは保証できないとのこと。
おい、マジか…。
まさに、旧車乗りが旧車を手放す時のやーつじゃないの…。

「蘇れRCカー、レストアへの道」-完-