私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢のポイント一括支払い

10月から色々と値上げするんだよな~と思ってたところに、
Amazonさんがタイムセールしてくれたので、ここぞとばかりに買いだめ!
これで、10月以降も生き残れそう。(w

ちなみに、オンラインショッピングはAmazonを利用することが多いので、
どうせならと、Amazonのクレジットカードを作ってみました。
おかげで、Amazonポイントはめちゃめちゃ溜まるようになったんですけど、
基本的に、セールの時にしか買わないので、ポイントは溜まるばかりで、
使うタイミングがないんですよね…。
まぁ、有効期限はほぼ無制限で、焦って使う必要もないので、
こうなったら貯めに貯めまくって、高額商品を一括ポイント支払いしちゃおうかなー。

例えば、コレとか。(w