私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

祝、ガールズ&パンツァー10周年!
ということで、今日は密かに温めていたガルパン動画を紹介しましょう。

と言っても、ネタとしては、以前紹介したゆるキャン△動画と同じ作者の動画で、
謎の技術とゆっくりボイスでガルパン聖地巡礼の模様を紹介してくれます。
ガルパン聖地巡礼は、まだ私がガルパンにハマる前に、偶然巡礼しちゃったことはあるんですが、
あくまでもハマる前だったので、全体的に消化不良…。
そんなこともあって、この動画を見ると、改めて聖地巡礼行きたくなります!
というか、この動画見たら、ガルパン知らなくても、巡礼したくなる。
そんな奇跡の動画になってます。(w

ガルパン放送から10年、私がハマってから4年が経ちましたが、やっぱりガルパンはいいぞ