私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

10年振りの封印解除(レリーズ)

ふと思い立って、押し入れの奥深くに封印していたスノーボード一式をレリーズしてみる。
country92.hatenablog.jp
記録が正しければ、最後に使ったのは、ちょうど10年前…。
どんな状態で封印したのかも覚えていなくて、開けるのも怖かったんですが、
いざ開けてみると、思ったよりはイケそう…か…!?


ただ、ビンディングとブーツは所どころ布部分がボロボロになってたり、
ブーツのソールも剝がれそうな感じもあって、危険な香りも。
ビンディングとか、滑ってる途中でぶっちぎれたりしたら命の危険あるし、
安全面を考えると、買い替えた方がいいのかなぁ…。
でも、金銭面を考えると、買い替えは経済の危険あるしなぁ…。
などと、悶々とする文化の日でした。