私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生存確認

ナンダカンダと放置しててすいません。 一度更新が止まっちゃうと、なかなか重い腰が上がらないんですよね…。 というわけで、軽くでも更新してみる。 とりあえず、金朋結婚おめでとー。 「人間の方と結婚できてよかったです」という一言が金朋らしいですね。…

娘、島根の大地に立つ−4日目−(※後日エントリー)

帰省4日目。 といっても、千葉に戻るだけなので、特に何もありません。(w まぁ、それだとあまりにも寂しいので、出雲縁結び空港での写真を紹介。 たまたまいた出雲神楽のヤマタノオロチなんですが、 後ろにいるしまねっこと吉田君の方が気になってしょうが…

娘、島根の大地に立つ−3日目−(※後日エントリー)

帰省3日目。 やっぱり実家にいても、特にやることもないので、再び観光に。 ●本日の流れ とある博物館でダニエル君と戯れる。(何 ↓ 一畑電鉄の「しまねっこ号」に乗ろうとするも、本日点検中で乗れず。orz ↓ 母親のオススメ「ふじな亭」の「鯛めし」食って…

娘、島根の大地に立つ−2日目−(※後日エントリー)

帰省2日目。 せっかく遠路はるばる来たので、軽く観光に出る。 ●本日の流れ 「松江フォーゲルパーク」で花と鳥と戯れる。 ↓ 「道の駅 秋鹿なぎさ公園」で宍道湖と戯れる。 ↓ 「宍道湖しじみ館」で「しじみうどん」、「しじみバーガー」と戯れる。 そんな感じ…

娘、島根の大地に立つ−1日目−(※後日エントリー)

仕事も忙しい中、遅い夏休みを取って島根の実家に帰省です。 娘にとっては、初めての飛行機に乗るということもあって、 飛行機の中で泣かれたらどうしようとか、いろいろ心配してましたが、 飛行機の中では、ほとんど泣くこともなく、 基本は寝ててくれたの…

きまぐれオレンジロード

というわけで、結局最後までガッツリ見直しちゃいました。 いやホント、今のアニメなんかよりも全然楽しめちゃった自分がいました。 特に、最終話のエピソードなんて、タイムトラベルモノが大好物な私としては、 最高に楽しめましたねー。 しかも、ココでも…