私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

きまぐれオレンジロード

というわけで、結局最後までガッツリ見直しちゃいました。
いやホント、今のアニメなんかよりも全然楽しめちゃった自分がいました。
特に、最終話のエピソードなんて、タイムトラベルモノが大好物な私としては、
最高に楽しめましたねー。
しかも、ココでもネタにしましたが、最終回の鮎川の可愛いこと可愛いこと。(w
…とベタ褒めしつつも、やっぱり原作を最後までやって欲しかったなーとも思ったり。
個人的には、原作の最後の恭介と鮎川のやり取りがスゴイ好きなので、
あのシーンをアニメで見たかったなぁと…。


ていうか、今からでも遅くない。
もう一度、原作を忠実にイチから最後までアニメ化しません!?
いや、このクオリティなら今でも十分通用すると思いますよ。
…ただ、恭介父役の富山敬に続き、くるみ役の本多知恵子までいないのは、かなりいたい。
正直、この2人のいないきまオレのアニメなんて、想像できない…。
っていうか、桜井智の鮎川なんて、オレはぜってー認めないからねっ!