私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

90年代アニラジ縛りカラオケ

お疲れさまです。 一足お先に、ガンダムウイングに入らせていただきます。先日の90年代OVA縛りカラオケであれだけ歌ったのに、まだ歌い足りなかったのか、 気づけばカラオケに…。 OVAの次はアニラジだ!ということで、我が原点に迫るマニアックカラオケいっ…

Girls2「Countdown」発売記念リリースイベント

近所と言うほどでもないけど、近くでGirls2のリリイベがあると知り、 「ガールズ×戦士シリーズ」に育てられた身としては(大うそw)、行くしかない! ということで行ってきましたー。 Girls2だけでなく、オープニングアクトとしてLucky2まで登場して、 全8…

サークルOB会関東支部 新規開拓新年度会

無事に新年度を迎えたので、飲みにでも行きたいなぁーって思ってたら、 2人ほど大学時代の友人が釣れたので、飲みに行ってきました。 …と言っても、我々の行きつけのコスプレ居酒屋は先月閉店。 上京以来、大学時代のオタ友たちと飲むと言えば、この店一択だ…

今年度初献血

山田杏奈に誘われて、今年度初の献血に行ってきましたー。 んで、無事に「僕の中のヤバイやつ」のクリアファイルをげっと! いやー、やっぱり山田はナニ着ても似合うなぁ。 てか、何気に市川も似合ってるな。(wついでに、献血ルーム内で資料展示してた関係…

5日後のリベンジOVAカラオケ

4/1にカラオケに行くという、何とも幸先の良い年度初めのスタートダッシュを 決めたものの、如何せん、想定外のDAMだったことで歌いたかった曲を歌えなかったという、 消化不良でずっとモヤモヤしてました…。 このままでは精神衛生上、よろしくないというこ…

平日やきう観戦

野球~を見るなら~、会社をサボって見にゃさんせ~♪ アウト!アウト!ハイ、クビです☆…って縁起でもない替え歌を歌うんじゃないよ。(wというわけで、会社をサボって、野球観戦してきました。 ていうか、ココだけの話、ロッテの選手でまともに知ってるのっ…

エイプリルフールカラオケ

今日はエイプリルフールですが、気の利いたウソも思いつかないので、 ふらりとカラオケにでも行ってきましたよ。(wこんなこともあろうかと、ちょっと前から歌いたい曲を下調べしておいたんですが、 今日が土曜ということを忘れていました。 案の定、カラオ…