私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

平日やきう観戦

野球~を見るなら~、会社をサボって見にゃさんせ~♪
アウト!アウト!ハイ、クビです☆

…って縁起でもない替え歌を歌うんじゃないよ。(w

というわけで、会社をサボって、野球観戦してきました。

ていうか、ココだけの話、ロッテの選手でまともに知ってるのって、
佐々木朗希投手くらいなんですけど、残念ながら今日は出てなかったので、
ほぼ知らない球団でした。(w
しいて言うなら、相手が日ハムだったので、BIG BOSSは知ってたかな。(w


そんな中、とある選手の登場曲がすごい聞き覚えはありつつ、
思い出せなくて、帰った後もずっとモヤモヤしてたんです。
でも、その後、急に思い出したんですよ。
キュウレンジャーのOP曲の「LUCKYSTAR」でした!!!
正直、その選手は知らなかったけど、このチョイスは好感しかない。