私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

旅行こぼれ話1

何か、やっぱり雪にまみれてたからなのか、風邪ひいたくさい…。
というか、昨日温泉入ったとき、露天風呂に誰もいないのをいいことに、
雪の中を素っ裸で、露天風呂の奥の方まで冒険したからかも。(w


まぁそれはさておき、飛行機に乗った時のこと。
イヤホンで音楽や落語、ニュースなんかを聞くことができるんですが、
何気なくチャンネルをいろいろ変えてたら、何やら聞き覚えのある声が。
どうやら、子供向けの音楽チャンネルのようで、
曲と曲の間に、お姉さんが曲の紹介をしているんですが、
そのお姉さんの声が、オレの声優レーダーに引っかかったというわけ。(w
しかし、聞き覚えはあれど、それほど有名な声優ではなさそうで、
結局わからぬまま悶々と、別に聞きたくもない子供向けの曲を
延々と聞かされること30分…。
最後に、お姉さんが名前を打ち明けてくれたんですよ。
って、西村ちなみかよー!
うーむ、それは確かにわからんかも。
まぁでも、声優レーダーに引っかかっただけでもヨシとしよう。(w