私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1富士2鷹シルエイティ

そんなこんなで、気づけば今年も今日で終わりですって。 早いですわねぇ、奥さん。振り返ると、今年はアニメもめっちゃ見たし、結構聖地巡礼も行けたし、 充実したオタ活ができたかなーとは思ったり。 この歳になっても、こうして元気にオタ活ができているこ…

今シーズン初ボードなう。

今シーズンも無事に滑りに来れたー。 今年はちょっと暖冬?ということもあってか、積雪量も少なくて、 ところどころ土が見えてるような微妙なコンディションではありましたが、 その分、お客さんも少なくて、ゆっくり楽しめたかなーと。 おかげで、その後の…

響け!ユーフォ縛りカラオケ

実は昨日、血を吸われた後、少し時間があったのでカラオケに行ってたんですよ。 何気にずっと行こう行こうと思って行けてなかったのと、 先日の聖地巡礼の熱も冷めてなかったこともあったので、 今回は、これでもかーって歌ってきましたよっと。 全曲リスト …

私の献血はお仕事です!

恐らく、今年最後になるであろう献血にやってきました。 いわゆる献血納めというやつです。 ちなみに、今年は7回行ったらしい。 結構吸われたなー。(wさて、現在「私の百合はお仕事です!」と絶賛コラボ中ということで、 クリアファイルをいただきました。…

「Sof'」×「響け!ユーフォニアム」コラボキャンペーン

今度は、「Sof'」がユーフォとコラボすると聞いて、イオンにやってきました。 実は、前日に別のイオンに行った時には見当たらなくて、もう無くなったのでは!? と焦ってきたので、近所の他のイオンやマックスバリュを5、6店舗ピックアップして、 全部回る覚…

佐藤製薬×ガールズ&パンツァー最終章 キャンペーン

ユンケルがガルパンとコラボしたと聞いて、ローソンにやってきました。 普段、栄養ドリンクと言えば、いっちゃん安いやつしか飲まないので、 ちょっとお高めなユンケルなど飲んだことすらないわけですが、 ユンケル飲んで、ガルパンのクリアファイルがもらえ…