私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新番を斬る!~2023年秋~

まさかの全アニメが終了して、アニメ生活の危機を迎えた先期…! 我がアニメ生活はどうなってしまうのか!? 早速、運命の新番斬り、いってみましょー。 # 番組名 期待度 01 葬送のフリーレン A+ 02 オーバーテイク! A 03 MFゴースト A++ 04 16bitセンセーシ…

4か月ぶりのSHIROBAKO一挙放送

つい4か月ぶりにも一挙放送してましたが、高評価すぎたのが効いたのか、 早速一挙放送が帰ってきました。 何度でも見たいアニメNo1といっても過言ではない作品なので、 例えド平日であっても、これは見ざるを得ない…! ていうか、23話は何度見ても泣くって……

久しぶりの献血

前回が400ml献血だったこともあって、だいぶ空いちゃいましたが、 久しぶりに血吸われてきました。 ちなみに、今回はオタク的なモノは何もありません。(wところで、3日以内に歯医者行ってたら献血できないって知ってた? 歯石除去だけでもダメだから注意し…

オタク的ふるさと納税2023 その3

オレたちのオタク的ふるさと納税は終わらない…! ということで、またも返礼品が届いたのでご紹介。アニメDIY×鉄アイス・饅頭・珈琲セット 「かなもののまち」燕三条 ↓ 鉄 ↓ 釘 ↓ DIY ↓ 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」うん、これは良いコ…

終番を葬る!~2023年秋~

さて、いつもの如く、終番を振り返っておきましょー。 # タイトル 期待度 評価 01 うちの会社の小さい先輩の話 B A 02 好きな子がめがねを忘れた A A+ 03 彼女、お借りします 第3期 B B 04 DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-(ドラマ) B A+ 05 MIX -MEISE…