私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終番を葬る!~2023年春~

早いもので、今年度も今日で終わりです。 というわけで、22年度のうちに、終番は葬っておきましょう。 # タイトル 期待度 評価 01 暴太郎戦隊ドンブラザーズ A A+ 02 機動戦士ガンダム サンダーボルト TVエディション A A 03 お隣の天使様にいつの間にか駄目…

サマータイムレンダを語り尽くす

続きは気になる。 でも、一気に見たら何かもったいない。 みたいな乙女心に揺れながら、視聴を進めた結果。 2クールを1クールで見終わりました。 まぁ、私にしては我慢した方かと。(wというわけで、コレで心置きなく語れるぜぇ! とは言うものの、この手の…

今年度最後の献血

年度末ということもあって、仕事は割とバタバタしてましたが、 隙を見て何とか22年度最後の献血に行ってきた! んで、コチラの「可愛いだけじゃない式守さん」クリアファイルをもろたー。 見たことはない作品ですが、1つ言えるのは、ピンク髪っ娘はかわいい…

開業初日に新駅に行ってみた。

何やら、我が千葉県に25年振りのJRの新駅ができたらしい。 別に鉄オタというわけでもないんですけど、タモリ倶楽部やアメトーークの鉄道企画は 地味に好きだったりするので、これは行くしかあるまい。 当たり前ですが、全てがキレイで、謎のワクワク感があり…

リニューアル初日のアニメイト池袋本店に行ってみた。

何やら、アニメイト池袋本店が今日リニューアルオープンらしい。 池袋店なんて、1回行ったことあるかないかくらいのもんで、 何の思い入れもない…と思ってましたが、ちょっと調べてみたら、 かれこれ16年くらい前に、生天目仁美さんのイベントで行ってました…

早すぎる春スキー旅行

何か急に暖かくなってきましたが、雪解け前にもう一度…! ということで、三度の雪山に行ってきましたー。 雪解け前に…とか言いましたが、もう陽気は完全に春スキー。 ウェアなしでも全然いけそうな暖かさでした。 いやまぁ、こけた時のこと考えたら、怖くて…

宴のあとのお楽しみ

楽しい宴もあっという間。 22時閉店だったんですが、せっかくの花金をこのまま帰るのも味気ない。 そうだ、ゲーセン行こう。とココまでは、デジャブ。 夢と同じデジャブ よみがえる瞬間に♪ …って、Twin memoriesかよっ!(wまぁ、コナミという意味では、当…

サークルOB会関東支部 移転閉店再会の宴~ラスト~

二度あることは三度ある。 ということで、このままでは終わられないので、行ってきましたー。 正直、年度末ということもあって、これでもまぁまぁ忙しかったりするんですけど、 こういうときの我が調整力をなめんな?(w 数日前から調整に調整を重ねて、結…