私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

宴のあとのお楽しみ

楽しい宴もあっという間。
22時閉店だったんですが、せっかくの花金をこのまま帰るのも味気ない。
そうだ、ゲーセン行こう。

とココまでは、デジャブ。
夢と同じデジャブ よみがえる瞬間に♪
…って、Twin memoriesかよっ!(w

まぁ、コナミという意味では、当たらずも遠からず。

そう、我々はDDRをやりに来たのです。
前回のオラタンは、2人しか盛り上がれなかったので、そこはちょっと反省して、
ならば、4人が盛り上がれるやーつ、ということでDDRなのです。
これまた、我らが大学時代に大流行しまして、みんなしてプレイしたもんです。
アレから、ウン10年…。
体力こそ衰えたものの、体に染みついた感覚は消えるモノではない!
そう思って挑んだものの、ウン10年の老化は想像を遥かに超えていました…。
それこそ当時の曲もそれなりに配信されてて、当時曲ばかりを選曲したのもあって、
譜面自体はかなり体が覚えてくれていたんですよ。
ただ、とにかく体が思い通りに動いてくれない。
1曲でもうお腹いっぱいです。
いやまぁでも、酒のあとでなければ、いけたかも…?
うん、酒のせいにしておこう。(w

とはいえ、ウン10年前にプレイしていた頃を思い出して、楽しかったです。
次はシラフの時に…!と思ったけど、酒のせいにできないので、
やっぱり飲んだ後にしよう。(w


ちなみに、思いのほか楽しんだせいで、帰りはリアル終電でした。
というか、深酒+DDR疲労+花金+終電はマジ地獄だって…。