私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 移転閉店再会の宴~再び~

約1か月前に再会の宴を開催したものの、その時は友人が1人来れなかったということで、
今度こそフルメンバーで、コスプレ居酒屋リベンジしてきましたよ!

年度末でみんな忙しい中、こうして閉店前に集まれてホント良かったです。


とはいえ、平日ということもあって、22時には営業終了。
まだまだ遊び足りない我々は、とあるゲーセンに吸い込まれます。(w
というのも、友人の1人にオラタンファイターがいて、
当時はよく対戦して切磋琢磨していたのです。
あれから20年以上が経っているとはいえ、体に染みついたオラタン魂は衰えてはいない…!
ということで、オラタンファイトしにやってきたというわけです。

友人の推しVRエンジェラン、我が推しVRはドルドレイ。
オラタンファイトォ、レディィィィィィ、ゴォォォォォォ!!!
最初こそ、ぎこちないスタートでしたが、次第に感覚が戻っていき、
全盛期を彷彿とさせる好バトル連発で、めちゃめちゃ楽しめました。
周りにほぼ人がないレトロゲームの利点もあって、
勝っても負けても問答無用で連コインでバトル継続。(w
気づいたら、10戦くらい連戦してヘロヘロでした。

というか、飲み会の後のオラタンはやばいですね…。
お酒のせいなのか、3D酔いなのか、めっちゃ気持ち悪かったです。(w