私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヤマノススメ Next Summit × 千葉県

ヤマノススメと言えば、埼玉県飯能市が舞台なんですが、
実は原作者のしろさんは、千葉県出身だったらしい。
…だからかどうかはわかりませんが、始まった千葉県でのヤマノススメコラボ!
千葉県の広報誌で、しろさんと知事が対談したりと、大盛り上がり。
これは、千葉県民として乗っからない手はないでしょ!

ということで、地の利を活かして、これでもかと堪能してきましたよー。

予想以上に気合いが入ってて、千葉県の本気を感じました…!