私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャン△ POP UP SHOP in AKIBA FAN CUBE

先日、ゆるキャン△分を補充したはずなんですが、 またも補充イベントが行われているということで、行ってきましたー。 ちびキャラが可愛いのは言うまでもないとして、 綾乃が仲間入りしてるのが微笑ましくて良きですね。 ちなみに、今回もさりげなくアピール…

突撃、隣の神MAD

どうも、およそ8か月ぶりのこのコーナーです。 決して、忘れていたわけではなく、紹介したい動画がなかっただけなんです。そんなこんなで、久しぶりに紹介したい動画が見つかりました。 というか、人気シリーズの最新作が久しぶりにアップされたらしく、 ひ…

「響け!ユーフォニアム」を斬る!

最近、アマプラで「響け!ユーフォニアム」の配信が始まったらしい。 面白いって噂は聞いてたし、前から機会があれば見てみたいと思ってたんですけど、 よりにもよって、このアニメ豊作期に配信開始とか、何の嫌がらせだよ…と。これ以上、視聴アニメを増やし…

あさキャン△ inボークス秋葉原ホビー天国2

ゆるキャン△にハマって以来、毎年開催されるたびにお邪魔していた 恒例のボークスのイベントが、今年も開催されるということで行ってきたー!にわキャン△、ぐるキャン△、うたキャン△、ゆめキャン△、と来て、 今年は「あさキャン△」ということです。 来年あた…

今シーズン初キャン△

遅ればせながら、今シーズン初キャン△です。 いや別に、キャンプに飽きたとかではなく、3月末くらいから 活動は開始してたものの、ことごとく雨に泣かされてたんですよ…。というわけで、まぁ今シーズンもゆるーくキャンプ、 俗に言うゆるキャン△ができればと…

新番を斬る!~2023年春~

いつものように、新番組の纏め動画を見ながら、気になった作品を マーキングしてたんですが…、あれ、ひょっとして豊作? というか、コレ全部見てたら、生活破綻じゃね!? とさえ、思い始めた視聴リストを見ていきましょう。 # タイトル 期待度 01 かぐや様…