私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あさキャン△ inボークス秋葉原ホビー天国2

ゆるキャン△にハマって以来、毎年開催されるたびにお邪魔していた
恒例のボークスのイベントが、今年も開催されるということで行ってきたー!

にわキャン△、ぐるキャン△、うたキャン△、ゆめキャン△、と来て、
今年は「あさキャン△」ということです。
来年あたり、そろそろネタ切れしないか、ちょっと心配。(w


ここ最近、ゆるキャン△分が不足してたけど、一気にフルチャージできました。
TVアニメの第三期も楽しみデス。


ちなみに、今回もモロなグッズではなく、キャンプギアに飾ってキャンプ場で
さり気なくアピールできるグッズをいくつか購入。

キャンプ場で見かけたら、こっそりとニヤついてください。(w