私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

海キャン△と女子キャン△

早いもので、気づけば8月。
プチ夏休みも取ったことだし、夏をエンジョイしちゃうぞぉー!
…とはいえ、何か明日からまた緊急事態宣言とか出るみたいですし、
やれることと言えば、県内でひっそりとキャンプ行くくらいですわ。
まぁでも、そこは海あり県の意地で、海沿いのキャンプ場で夏を満喫してきました。

ちなみに、訪れたキャンプ場で、二十歳前後の女子3人組がキャンプしてました。
ゆるキャン△効果で女子キャンパーも増えているという噂は耳にしつつも、
今まで、女子だけのキャンパーって出会ったことなかったので、何か嬉しかったです。
きっとゆるキャン△好きの子たちだと思うので、声かけてゆるキャン△トークしたかったけど、
下手すると通報されて、キャンプ場から追い出されそうだったので、やめました。(w