私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆるキャン△を試し見してみた。

今シーズンより、細々とキャンプを始めた見習いキャンパーLv3。(キャンプ回数3回の意)
そんな私が、最近密かに気になっているモノがあります。
そう、キャンプを題材としたアニメ「ゆるキャン△」です。


放送当時は、まだキャンプに興味が出る前で、当然ながらスルーしてしまいましたが、
いざキャンプに興味が出始めたら、気になってしょうがない。
そんな中、ニコニコ動画で第1話だけ無料で視聴可能だったので、コレ幸いと見てみました。
…。
うん、やっぱり、これは面白そう!
一見、可愛い女の子が出てくる、よくある萌えアニメのように見えて、
キャンプの描写は細かくてリアルで、今後の実際のキャンプの参考にもなりそう。
うあー、続きが超見たいー。
と悶絶してたら、何やら偶然にも、5/26より1週間、無料で全話配信する…だと!?
yurucamp.jp
いやもうコレは、例え仕事を休んででも、見るっきゃないね!(w