私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京五輪チケット抽選

早いもので、気づけば東京五輪まであと1年あまり。
そんなこんなで、早くもチケット抽選が始まりましたね。


正直、東京で開催されることなんて、今後、私が生きているうちはもうないだろうし、
せっかく東京近辺に住んでいることもあるので、応募してみることに。
まぁ、応募自体はいいんですけど、問題はどの競技に応募するか。
せっかくだから、自分が興味のある競技を見に行きたいとは思いつつ、
当然、人気のある競技は競争率も激しいだろうし、ただ何となく参加できればいいなら、
競争を避けて、敢えてマイナー競技に応募してみるという手もある。
さらに、場所も家から近いところもあれば、結構遠いところもあったり。


そんなこんなで、いろいろと考えた結果、嫁のアカウントも含め、
以下の4競技で応募してみることにしました。

  1. 男子体操(有明体操競技場)
  2. 陸上競技(オリンピックスタジアム)
  3. テコンドー(幕張メッセ
  4. フェンシング(幕張メッセ

当落結果は6/20。さて、どうなることやらー。