私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

世界体操2014−男子種目別決勝−

で、体操競技の最後を飾るのは種目別です。
まさしく世界の各種目のスペシャリストが集う中、
白井の床銀、加藤の平行棒銅、内村の鉄棒銀と、
日本の選手も大健闘してましたねー。


でも、最終的に記憶に残ったのは、ゾンダーランドの
鉄棒の演技だったり。
銀の内村に0.5点差もつけた演技はまさに圧巻の一言。
体操に興味がない人も、ゾンダーランドの鉄棒は、
一度見てみるとイイと思いますよー。
見ればきっと、ガンバリスト!駿を見たくなることでしょう。(w