私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

戸松どこへ向かう戸松

そいえば、先日、何気なくプリキュアを見てたとき、
何気なくCM見てたら、どっかで見たことある顔を発見。
いや、どう見ても声優の戸松遥です。
普通に顔出しして、お菓子のCMに出てる上に、
いろんなバリエーションのCMが流れまくり。
先日の中吊りでも思ったけど、声優もすっかり市民権を得た感じですね。
まぁ、この人が声優だと認知できる人がどれだけいるかは
わかりませんけど。


てか、プリキュアにもキュアフォーチュン役として出演してるけど、
見てる子供たちも、まさかこのCMの人とフォーチュンの声が、
同じ人だとは思わないだろうなぁ。
声オタとしては、知らない人たちには教えたくなるんですが、
まぁ、知らない方が幸せなんでしょうね。(w