私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優、中吊りに載る

通勤時、何気なく電車の中吊り広告を見てたら、
何か見覚えのある人物が載ってる広告を発見。
1人の男性と2人の女性が載ってるんですが、
うち2人は間違いなく見たことある顔してるなぁ…と、
およそ30秒くらい悩んだ後、思い出しました。
緑川光花澤香菜じゃね?
チェインクロニクル」なるスマホゲームの広告のようですが、
モロに顔出ししてるじゃないですか。(w
声優も中吊り広告に登場しちゃうくらい、市民権を得たかぁ…。
声オタとしては、広く活躍してることを嬉しく思いつつも、
どこか少し寂しいような、そんな複雑な乙女心なのでした。(w