私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク的ふるさと納税2023 その2

今年のふるさと納税は9月末までにやった方が良いようなので、 駆け込みで色々と納税しておいたのですが、 そのうちの1件の返礼品が届いたので、ご紹介。大河原邦男氏デザインのピンバッジセット【非売品】 (2種類1セット・シリアルナンバー入り)大河原氏の…

東京ゲームショウ2023

幕張方面から醸し出される熱気に誘われて、来ちゃった。 こういうイベントに来ると、コロナ騒動もようやく明けたんだなーと 実感しますね。良き良き。

魅惑の推しハーレム編成

最近、あまり話題にしてませんでしたが、細々と続いているひぐらし命。 毎日のようにソシャゲがサ終している中、毎日サ終の恐怖に怯えながらも、 気づけば3年目に突入してます。 ソシャゲなんて他にやってないので、他と比べようがないですが、 正直、特別面…

『特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~』大ヒット御礼舞台挨拶

ユーフォ歴3か月の分際で、また舞台挨拶が開催されるということで、 ダメ元で応募してみたら、またも当選してしまいました。 嬉しいやら申し訳ないやらですが、当選したからにはありがたく行かせていただきます…!ちなみに、席は、左端の方でしたが、前回よ…