私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魅惑の推しハーレム編成

最近、あまり話題にしてませんでしたが、細々と続いているひぐらし命。
毎日のようにソシャゲがサ終している中、毎日サ終の恐怖に怯えながらも、
気づけば3年目に突入してます。
ソシャゲなんて他にやってないので、他と比べようがないですが、
正直、特別面白いゲームというわけでもないのかなーって気はしてます。
それでも、作品への愛が強すぎるが故に、やめるという選択肢が見当たらないので、
今後もサービスを続けてくれる限りは、プレイしていきたいと思っています。

そんな中、一つの目標が達成してしまいました。
そう、いつか推しだけの編成を作るという目標が…ッ!
三四…じゃない、見よ! 我が魅惑の推しハーレム編成をッ!!!

こんな魅惑の編成にタコ殴られるツクヤミは、何と幸せなことか…。(w

ちなみに、次の目標は、SSR詩音だけの編成を作る、です!(w