私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忙しい1日

今日は色々と忙しい日でした。


まず、今日から始まったひぐらし命のイベントで、ついに新たな詩音のSSRカードが
ラインナップされたので、早速10連ガチャ回したら、詩音が出ないどころか、
全10枚とも被りで泣いた…。


続いて、何気なくツイッター見てたら、ドラマのゆるキャン△の2期が発表されてて、
残業中なのに、思わず「ふぉぉぉぉぉぉおおお!」って叫びそうなくらい嬉しかった。


その後、更なる残業が祟って、ひぐらし業をリアルタイムで視聴できなくなって、再び涙…。


でも、今週のひぐらし業は、素晴らしく詩音回だったので、結果的にきゅんきゅん☆した。


…そんなこんなで、主に感情的な意味で、忙しい1日でした。(w