私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学時代のオタ友結婚式 2017

というわけで、前触れもなく、大学のオタサークル時代の友人の 結婚式に出席すべく、9/22〜9/24の間で、妻子もほったらかして、 第二のふるさと山口まで行ってきました〜。(w 今回は、友人スピーチを頼まれていたので、内心ドキドキだったんですが、 やや…

「美少女戦士セーラームーン」25周年記念 東京メトロスタンプラリー

終電も近づいた深夜、家路を急ぎつつ、乗り換え駅のチラシ置き場を ふと横切った際、私のオタクレーダーが過敏に反応。 よく見てみると、そこにはまさかのセラムンのチラシが…! 急ぐのも忘れて、気づいたら無意識にチラシを手にする私がいました。(w いや…

祝20周年の「ゲーム天国」を語り尽くす

ふとLINEのスタンプを見ていたら、「ゲーム天国」のスタンプを発見。 今時、「ゲーム天国」のLINEスタンプなんて、誰が買うんだよっ! いやまぁ、オレが買うんだけど。 というわけで、あまりの懐かしさに衝動買いしてしまいました。(w 「ゲーム天国」を知…

最初で最後のプール

気づけばもう9月ですが、プールに行ってきました。 今年最後の営業日ということで、まさに滑り込みセーフ。 が、9月に入ってめっきり寒くなってきたこともあって、なかなかの寒さで、 風邪引いてもアレなので、さっさと帰ってきました。 まぁでも、子供たち…

虫歯治療

結局、思い出の宇部の歯医者に行くこともなく、 これまで通りの歯医者で虫歯治療してきました。 ひょっとして、ここへ来て萌え萌え歯科助士さんが担当!? とか微塵でも期待していた私がバカでした…。 とりあえずは一旦治療は完了したので、次のクリーニング…