私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最初で最後のプール

気づけばもう9月ですが、プールに行ってきました。
今年最後の営業日ということで、まさに滑り込みセーフ。
が、9月に入ってめっきり寒くなってきたこともあって、なかなかの寒さで、
風邪引いてもアレなので、さっさと帰ってきました。
まぁでも、子供たちは短いながらも楽しそうにしてたし、
夏の最後の思い出としては良かったかなーと。


つか、プールなんて何年ぶりだろ…と思って、軽く調べてみた感じ、
恐らく約10年前に行ったハワイアンズ以来かも。
ちなみに、水着はそのときと同じですが、
とりあえず、サイズ変わってなくてホッとしました。(w