私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

元気スプラッシュ!魅惑の日中プール!

このタイトルで元ネタわかったら、アナタはもう同志。
つかもう、何をするにもはぐプリと関連付けないと気がすまない病に
かかってます。誰か助けて。(w


というわけで、夏も終わりに近づいてきたので、終了する前にプールへ。
今日は朝一で行ったこともあって、結構空いていたので、
子供を嫁に任せて、ちょっとスライダーを楽しんでみました。
いやね、子供は身長120cm以上制限にひっかかって、まだできないので。
それこそ、ウォータースライダーなんて、10年前に行ったハワイアンズ以来
だと思うんですが、結構楽しかったです。
…勢いよく鼻に水が入って結構苦しかったけど。(w


ちなみに、行き帰りの車中では、当然はぐプリ曲が延々と
流れていましたとさ。(w