私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のはぐプリと科学館

朝起きて、いつものように"ニチアサ"3番組を見る。
で、今日のはぐプリですが、何となくおジャ魔女どれみな雰囲気を感じたのは私だけ?
つか、17歳の井上喜久子をお婆ちゃん役で起用するとは、何と贅沢なっ。(w
とはいえ、お婆ちゃんの若い頃も違和感なく演じ分けられてる辺り、さすがデス。
そんなこんなで、今週もまったりほっこり良回だったんですが、
続く次回予告も、神回な予感しかしないから困ります。
ルールーのあの演出はいろいろと反則なのです。(何w


ニチアサ鑑賞後は、外はクソほど暑そうなので、涼しさを求めて現代産業科学館へ。
こういう暑い日でも、熱中症とかを気にせず、自由に遊ばせられるのはイイですね。
入場料300円ってのも、家計に優しいですし。(w
今後も大いに活用させてもらいまーす。


ちなみに、科学館内の休憩コーナーで飲食ができるので、弁当持参で行ったんですが、
弁当も行く途中にあるクソ安いで有名なスーパーで購入。
普通サイズの弁当が1つ250円とか、採算取れてんのか逆に心配になるレベル。(w
いやホント、助かります。
今後も大いに活用させてもらいまーす。