私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「美少女戦士セーラームーン」25周年記念 東京メトロスタンプラリー

終電も近づいた深夜、家路を急ぎつつ、乗り換え駅のチラシ置き場を
ふと横切った際、私のオタクレーダーが過敏に反応。
よく見てみると、そこにはまさかのセラムンのチラシが…!
急ぐのも忘れて、気づいたら無意識にチラシを手にする私がいました。(w
いやだってさぁ、これだよ?

このご時勢に、Crystalではなく、敢えて昔のアニメ絵を使ってたら、
そりゃ、周りの目なんて気にせず、とりあえず手にするっしょ!(w


でも、さすがにプリキュアと違って、娘をダシには使えないので、
集めるのは無理かなー。
そいや、1年前のプリキュアのやつは、結局ハズレたんかなぁ。
チクショウ! ほっちゃんが家に来てくれると信じてたのにぃ!(それはないw