私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スタンプラリーコンプリート

一度気になり出すと、やらずにはいられない性格なので、
やってきましたプリキュアスタンプラリー。(w
先日、全部で5つのうちの2つはゲットしたものの、
残りの3つは各地に点在してて、一気に回るとなると結構ヘビーなので、
下の子と親一人は家でお留守番することに。
で、上の子にフラれた私は、下の子と寂しくお留守番でした…。
おいおい、プリキュアはオレ担当だろぉ、コンチクショー!(w


まぁでも、何がともあれ、無事に全スタンプをゲット!
ちなみに、賞品の中には「プリキュアがお家に来る券」なんてのもあるんですが、
どうせなら「プリキュアの中の人(堀江由衣)がお家に来る券」の方が良かったなー。(w