私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仮面ライダーエグゼイドを斬る!

まだゴーストも葬ってない状態ではありますが、
何せエグゼイドが予想を遥かに越える出来だったので、
早速ネタにしてみる。


前にアメトーークで初めて見たときは、仮面ライダーは終わった…
とまで思っていたわけですが、
試しに見てみたら、これがどうしてめっちゃ面白いじゃねーかっ!(w
レベルアップ後のレベル2のエグゼイドありきで考えると、
レベル1のデフォルメエグゼイドも全然アリでしたね。
病院やゲームという設定も新鮮で面白いし、主人公も爽やかイケメンで好感触。
博多華丸の院長もイイ味出してる感じで、今後も大いに期待できそう。
そして、何と言ってもヒロインが可愛い!
ココ重要です。テストに出ます。(w
しかも、ドライブの霧子さんにも負けず劣らないスカートの短さ!
ココ最重要。入試に出ます。(w
とにかく、1話を見た限りでは、これといった不安要素は見当たらず、
最高のスタートだったんではないかと。
今後も大いに期待して見ていきたいと思います!


ちなみに、回想シーンで出てきたゲーム機がワンダースワンだったのは
ウケましたね。(w
しかし、ちょっと前エヴァのアスカといい、今回のエグゼイドといい、
バンダイは今更ワンダースワンを流行らせようとしているのだろうか。(w