私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

困った時のタイムセール

突然、スマホに入れていたSDカードに書き込みできなくなる。
入っているデータは読めるんだけど、書き込みができないので、
とりあえず、データを退避した上で、フォーマットしようとしても、
フォーマットが謎の失敗…。
まだ買ってから1年半しか経ってないのに…という思いもありますが、
データは退避できたし、正直そんなに高いものでもないので、
あっさりと諦めて買い替えを決定。
で、いつものようにAmazonのタイムセールをチェックしてみると、
手ごろなのが出てたので、迷いなくポチっとな。


ちなみに、1年半前に買った物とほぼ同じものを買ったわけですが、
1年半前と比べると40%も安くなってましたねー。
あと、ポチったあと気づいたんだけど、割引率はたったの7%なので、
80円しか引かれてなかったというオチ…。(w