私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

16倍の容量は伊達じゃない

docomoに乗り換えてからもうすぐ2年
これまで騙し騙し、付属の2GBのmicroSDを使ってきましたが、
いい加減、この容量では限界が来てたので、
思い切って、大容量のmicroSDを買うことに。
最初は、64GBにしようかとも思ったけど、
ナニを思ったか、「3DS動作確認済み」というフレーズに心惹かれ、
結局、32GBのmicroSDを購入しました。

いやまぁ、3DSなんて持ってないんですけどね。(w


何がともあれ、これで当分は空き容量に怯えることはなくなりそうです。